香港、小さな場所だと思いきや。

香港の過去や現在を、斜め上の視点で観察。

(閑話)パーマン登場!だけど。。(現代香港)

現在の香港は、とにかく日本のアニメがだ~いすき♡

今のも、昔のも、愛してやみません。(ありがと!)

 

そんなわけで、香港には街角の至る所(?)にフィギュアショップがあります。

今回は、パーマンを見つけました。

今の時代、香港もワンピースですが、このお店は懐かしキャラがいっぱい!

 

見つけたるは「パーマン」。何年ぶりにお目にかかるのかしら!?

なぜか4号がおりません。

仲間はずれ。

 

f:id:kaori_neko:20130803144052j:plain

 

 その下の段を見やると、変身前のパーマン一号。

あの「みつお氏」が笑顔で横たわっていました。

思わず合掌してしまう私。(御愁傷様です。)

 

みつお氏が横たわる箱の文字「ヤッターマン」も気になりますが、

 

あの絵は何かしら・・・?

f:id:kaori_neko:20130803144119j:plain

 

 

別の棚にはロボコンや狼男、そしてエロ目のヤッターワン。

 

f:id:kaori_neko:20130803144059j:plain

 

自由だ。。。

 

http://overseas.blogmura.com/

↑ポチッとよろしくです。